グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



オキナワスズメウリ


だんだん、風がおさまってきてるようですが
どうなんでしょう?




9月末に

20151002 016 
ホムセンでチューリップ用の土を買いました。

でも・・まだ植え付けしてません(;´Д`)

春に掘り上げた球根の保存がいまいちだったかは来春にならなければ
わからないので新しい球根を購入しようと思ってたのに・・

この日はいつになく暑くて汗ダクダクになったから?いや、ボケてる?

忘れてた。

(まだ、大丈夫だよね)




6月に植えた苗♥オキナワスズメウリ。

20150929 002
花はこんなかんじ↑

Bryonopsis-laciniosa2.jpg 
9月になり実がだんだん増えてきて

20150929 001 

大きくなってきました。

これから赤い色に変身するらしいのです。
  

リースにできるほど数ができるといいのですが・・楽しみです♪

 
 


20151002 018   

もう、お昼なんですよ。


うちの子たち・・寝ています。

ご訪問ありがとうございました。
このページのトップへ
