グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



手短に・・・。

昨夜の天気予報では

「今晩は、雪になるかもしれません」と言ってましたが・・




今朝は青空で太陽がでて・・しかしが冷たい。しかも強い風。
洗濯ものを干すとき、指が悴んだわっ((´д`)) ブルブル…サムーデシタ。


とうとう、娘も疲れてきたんでしょうね、朝、送っていってぇ~って。
昨朝は寝てた母親でしたので今朝は「いってらっしゃい」しなくちゃと早々と起きてたんです。

で、今日は車がある日なので食糧買い出しにスーパーへ


駐車場に車を停め、最初は2わんの散歩から~。


信号待ちをしてる時に強風によろっと押し倒れそうになって自分ながら可笑しくて
( ´,_ゝ`)プッって。小さな犬が飛ばされそうだというならわかるんだけど・・。




貯水池公園(誰もいないし、ドッグランみたいでしょ)


20140105 283

20140105 284a 

ボール投げでもして遊べる2わんなら楽しいでしょうけど(嫌いでは仕方ないし)

冷たい強風の中、走れ~といってもねぇー。



でも、ほら、走るんですよね。

20140105 284
しかも飛んでるし~飛行犬ですよ。

一昨日の晩、調子悪かったのに・・元気です!嬉し、楽し~♪




その後、車中待ち。「ママちゃん、買い物は手短にしてよぉ~



時計を見たら・・Σ( ゚∀)ゲッ!!
まとめ買いってあれも、これも~って。気をつけます<(_ _)>


ご訪問ありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

このページのトップへ
