グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

思い出も10年分!あるんです


 朝から眠いのです。

2人のお弁当を作っているときも頭がぼーっとしてました。


洗濯ものを干し終わり、座った途端に横になり・・やっぱり眠い。


昨夕ののせいで


そして、落雷の音のせいなのか・・


この仔の半端ないびびりのせいで 睡眠不足の私です。








おうちシャンプーをする少し前の時間。


20130514 218 

トリミングをするたびにおりぼんをつけていただき、はや10年。
10年という月日はもちろん、先住犬のトト。その数年後にミミも家族になり
2匹分でのおりぼんを箱に無造作にしまってたのですが




ペーパーを取り除き手のそばにある箱に綺麗に入れ替えようとしたところ

数の多さに・・・そこがアバウトな私(;´д`)トホホ…、めんどうになり


20130516 292 

20130516 293 

2箱になんとかおさめ、散歩中に紛失したり破損したものもあるけど

こんなにも・・って。コレクションになりますよねぇ(綺麗に整頓すればの話)




10年一昔って言いますけど

思い出も10年分あるわけですけどね。



 HPを作るきっかけもトトと暮らすようになってからですから10年になろうとしてます。



20130516 180


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村ぽちっと応援お願いします

このページのトップへ