グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

ドキドキ


暦の上では・・・ 穀雨(こくう) 。


この時期以降、春雨が降る日が多くなるそうです。

雨は続くとうっとしいなぁーと思うんだけど・・
穀物が生長するためには必要かもね。



明日はの予報もでているので

午前中はせっせと庭仕事。動いていると汗ばみました。


20140420 001 
お日様がでてますと

チューリップのお顔もにこっ花を咲かせます。


原種系のミニみたいです。茎が細いですが調べたところ、丈夫だそうです。


20140420 002 
黄色って明るくなりますねぇ。


可愛いチューリップ♥ デス







午後は狂犬病の予防注射を受けてきました。


20140420a 009
市の集団予防注射です。(因みにDrは正面のオレンジの方々)




20140420a 008 


チクッ

たくさんのわんちゃんたちがいましたのでハイテンションになった2わん。でもね、

この仔たち、お注射はわりぃーっとお利口さん


この時期から予定がはいってます。

診察台にのるとちょっとドキドキするだろうけど・・。


ドキドキはママのお財布事情も一緒っだよぉ~。

ご訪問ありがとうございました。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


このページのトップへ