FC2ブログ

グランマとシェリーとパフィー

最後のトリミング

Posted by トトママ on   2  0

昨日、29日

今年、最後のトリミングDayでした。
午後からの予約でしたので

午前中、papaさんと山の上の公園にお散歩してきました。

1週間前に私と2わんでも行った公園。

この日、ものすごく元気に歩いた2わんでした。

その日の写真がPCへとりこむことができないのが残念(-_-;)





1230 009 

実は、今日のミミは昨夜から元気がなくて

散歩もして、トリミングもしてと

きっと、だいぶ疲れたが出たんだと思うのです。

見えない目で歩く、そしてシャンプーと神経がとっても疲れるんですよ。Wは無理が
生じたのか、あるいは夕がた帰りで風邪ひいたのかな?


朝も夜もご飯はしっかり食べるんです。ですが・・下痢
お腹痛いとおもうんだけど、目が見えないのに何度も、何度もトイレに通う。


トトのなんだけど処方してもらったお薬を飲ませたら今の時間になり落ち着いた様子。



私的には、病院がお休みになりトトになにかあったらとビクビクしてましたが

ミミでした。ですが、トトのようにご飯は食べない嘔吐はするということではないので

少し、ほっとしてます。


このホッとが不気味なんですが・・明日はトトがまた、、っていうことになりませんように

願いながらいつも夜になると願う今年でした。



1230 002


今年は、物産展に行けなかったのでいえにある古い小豆をこの子たちが↑寝ている間に煮ました。

(やっぱり、時間がかかるわ(~_~;)

お正月の”あんこもち”はとりあえず、O・K






☆お友達。。大丈夫でしょうか?家に戻れましたか?
LINEするのに躊躇しました。

このカテゴリーに該当する記事はありません。