グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



柚子植えました。

 
今週に入って寒い日が続いています。

週末に近づくたびに冷たい風を真っ向から受けながら

お散歩してました。

(弱音を吐きそうになる気持ちをおさえながら~)


20160218 002 

ミミ、頑張ってるよ。

トトも・・、ママもだよぉ。





柚子の木が欲しくてホムセンめぐりをしてたんだけど
なかなかなくて



今週、みっけ!た。


大きくならないやつ。ポット苗できるん。

小粒でもいいの。自分で柚子茶を作れるくらいの収穫があれば十分。

20160325 001 
備忘録。




今日のわんこ↓


20160325 003

夕方、庭の花達に水やりに出ただけなのに・・

わんわんって(^_^;)







このページのトップへ
