グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

今年のカラーはこれかな

 

ただ、ただ寝ていた1日でした。

うとうとってとってもいい気持ちになると・・

邪魔をする1匹がいます。

冷たい鼻で私の鼻をくちゅくちゅするんです。
甘えっ子は必ず、床の中に入ってきたがるんですよねぇ


あーん、必ず邪魔するんだから~


今日はパパさんと隣の公園へ遊びに行った2わん。

6日ぶりに雪の上で遊んできたみたいです
(ビチョビチョの洋服。合羽着せればよかったのに・・
きっと、起こしたら悪いと思いある場所を聞けなかったのね・・)



咳もだんだんでなくなったし、食欲もでてきたのでまずは一安心かな。



先日、サンローランのネイルを買いました。新色ということなんだけど。



20130113 031a 


カメラの撮りかたが悪いようなので左にネットから色探してくっつけました。




こんな感じ↓
20130115c 265 

スマホカバーとお色が似てるのに気がついた。


もしや?今年のカラーはこんな色なのかしら?

ディオールにも最近、変わったお色が出てると聞き

この次、ショップにいってみよう~っと。


普段はつけないんですよ。でも、なんか刺激が欲しかったのかも。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
いつもありがとうございます。ぽっちと応援、お願いします


このページのトップへ