グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

紳助引退・・ネットってすごいわっ


 

昨夜、強い雨が降ってましたが・・・

今朝はは久しぶりに

掃除機かけましたら汗がポタポタとフローリングに落ちましたよ。うん、暑いです。



_____________________





昨夜、見ました?sinnsuke.jpg 引退会見!



はじめはなぜ?なにしたん!?とか思ってTV見てたけど・・

な~んか、この紳助節に


黒い疑惑とか耳にしたから・・・



早速、(暇だねぇ~って思ってる!?)ネット検索,検索。



あら!?
 
 ・



何十年来の友人Aって
・・
 ・

真っ白な人だなんて嘘つけ!渡辺二郎(元プロボクサー)だったのよねぇ。

この方、恐喝とかで捕まったじゃないのさっ、しかもその筋の相談役とまで言われてる列記とした



その筋の方。


なんかねぇ~


賑わしているけど、芸能界にはあるまじき交際ではないなんていってるけど・・



ほら、つい最近24時間TVで徳光さんがゴールして最初に抱き合ったのも

紳助さんだったでしょ。
(ネットではゴールしたら、家族に抱き合うのが普通でしょ!?って書かれてたわッ)





大物芸人だからこそ、

ネット検索したりしたけど(いつもはこういうのあまり興味ないから知らなかったけど)




吉本にその筋の人とのメールが発覚したというきっかけは警察とかっていうんじゃない。

おおごとになる前の引退だったのかもしれないとか・・



紳助さんってこの業界を辞めても副業でいっぱい稼いでいるから

左うちわらしいってよぉ



レギュラー番組降板後、


しゃべりが上手な人だっただけに残念ではあるけど誰になるのかもお楽しみだな。





しかし・・


このきっかけで検索しただけなのに・・


芸能界の裏話って結構、意外なことがわかるんだねぇ~


そんな目でこれから見てしまうかも。



_____________________


昨日までの涼しさはどこにいった~



20110821 005 


あづいというのに・・・ここで寝るミミ。
このページのトップへ