

一挙アップ

 

 

本日、読み逃げにもなりましたが、ランキングに参加されてる方にはぽち!を

そうでない方は読み逃げ!・・ごめんなさいね

応援していただければ嬉しいのでバナーおいていきますので

もしよろしかったら、ぽちっとお願いします





にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
    

愛犬ブログランキング

    

lined2long.gif 



朝のうちはまだ、おなかの調子も悪かったのですが、薬もきいていたせいか

だいぶお腹のほうだけはよくなりました。でも、咳がでるから風邪ひいたんだね

 

1日中、お布団でやすんでました。(今の時間、寝ようにもなかなか寝れなくなり)

 

2日分アップできなかったものを一挙にアップしますね

(別に無理してるわけでもなく、ただ、ページに収めたものばかりです)

 

24日のイブの日。。。。

今年は手作りケーキを作るんだ!と気持ちだけが先行した我が家のお姉さま

スポンジを焼くのが面倒なのに・・・とにかくオーブンの寿命が目に見えてますので

動かない1となったら、きれいさっぱり諦めて新品を買うしかないかなと挑んだわけです

クッキーを焼いてるときは辛うじてオーブンも動いていただので、調子いいときに一挙に作動させようと

頑張った挙句が25日のようなことがおこったのかな(腰が冷えたのね)

 

いや、違う。住所録が消えたのでその作業を夜中にやったのが・・・夫の責任?

まっ、いいか済んでしまったことは

これが食べてる瞬間の様子↓

24cats.jpg

 

ねねに食べさせてもらってるミミ。

 

あまりお口に入らないみたいなの

24acats.jpg 

トトはすでに食べ終わってる。ワニ子ですので。。

(あまり、ガツガツ食べるトトにシュシュをつけてあげました)

 

そして、翌日25日はトリミング

 

仙台の街はものすご~~~く混雑してました。駐車場もいっぱいで満車状態(-_-;)

 

ワンダーランドさんに着き、ちょっと時間があるとのことで

 

西公園あたりをちょっとだけ散歩しました

トトは楽しそうに歩くんだけど

ミミは車が往路してるそばは苦手なんですよね。音に弱いの

 

閑静な神社へちょっとお参り・・・

 

来年も健康で暮らせますように!

 

 

P1080370.jpg 

P1080371.jpg 

ここでも2わんはくんくん

 

P1080372.jpg  

地下鉄工事が行われているので通りがかりの人がたくさんいました

 

では、トリミングしてもらおうね

と戻るは陸橋を超えて

P1080373.jpg 

ミミが固まってしまって・・怖いようです。慣れてないからね・・・とそこへ

と目にとまったピンク姿の男子!すべてド☆ピンク

 

 

 

P1080374.jpg 

 

これはジョーク!

 

ショップの方がたくさん撮ってくださったのでまとめて・・

 

25acats.jpg 

どれがトトでミミかわかりますかー

 

25bcats.jpg 

ふわふわ、ミミちゃん完成かな

 

25ccats.jpg 

トトちゃんもおすまし

 

c255dats.jpg 

2ワン一緒のお写真です。

ミミはだいぶ疲れてる目です。トトを抱っこしたお姉さん、きっと重たかったでしょうね

 

”どうもありがとうございました”

 

トトさん、かなり体重アップしてます。近頃、おやつの食べすぎ!やりすぎ(反省)

 

 

P1080407.jpg 

やはり、師走に仙台っていうのは混んでいて無理があったかな

 

今年最後のトリミング完了!354

調子さえよかったら、もっと楽しいものだったのになぁ~

 

とにかく、早く帰って横になりたい!というのが私の心情でした。

このページのトップへ
