

お気楽主婦です

 

雨降りが続いてます。

我が家の2わんは朝ご飯を食べてからのほとんどは寝ている日課になってしまいました。

雨降りの様子はわかっているのでしょうか。


私は数時間だけ朝から動いていますが、その後はこたつにはいり

お気に入りの韓流ドラマを見続けてるお気楽主婦の日課になっています。

朝の連ドラ、WOWOWホームドラマ”限りない愛”を観て

それからBSイレブンで”いとしのソヨン”を観るのです 。

いとしのソヨンは50話なんですが、あさってが最終回

すっごくいい作品でした。今日の48話は涙、涙でしたよ。


天気がよければ落ち着いて観れる放送時間じゃないんですが

雨続きで車もないので買いものにいくわけでもなく
のんびり過ごさせていただいてます。

明日はどうしようか・・物産展初日とデパ地下グランドオープン日とチラシをみては
((o(´∀`)o))ワクワク、雨だしなぁ~



昼食を食べればお腹も満たされ、ヌクヌク炬燵にはいっちゃうと
まぶたもくっついてしまいます。

イソイソと動けるのはやはり、天気に左右されるようですね。


犬達も寝ては起き、昼頃は決まって小腹がすくのでしょうね、
なにかもらえると学習してるようです。



明日も雨、明後日も雨って台風が去るまで喰って寝るの生活になるのかな。


20131023 092


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村ぽちっと応援お願いします


このページのトップへ
