

はじらいチュール


5月最初の今日は一日中、雨が降ってました。

TVで各地の様子を観てますと気温があがってたようですよ。

こっちなんか肌寒くて炬燵もヒーターもつけていたんですよ。

2わんは外も暗いせいかずっと、寝てましたね。


昼時だけ起きたので

1日ですから春から始まる(こちらは5月デス)フィラりアのお薬を
食べてもらいました。(トトさんは錠剤から元のに替えてのチャレンジです)
食べてくれたので安心しました。




桜開花もはやかったですがチューリップもはやかったです。


20160421 003 

20160421 001

 20160421 002
4月は赤、白、黄色、ピンクと咲いてくれて窓辺から楽しめました。



このゴールデンウィークは各地で賑わってるようですね。

しいていえば私は
家庭菜園もまだ手付かずなのでなんとせねば。



先月

代々木のわんわんカーニバルでねねが買った2わんのお洋服



ローラと直美ちゃんのCMでお馴染の

20160501 001
おんなのこもオシャレして恥じらいチュールでルンルン。



20160501 002
で、犬ですが・・・

散歩には到底無理ですわ。

歩くたびにチュールがツカッ、ツカッするんじゃなーい!?


このページのトップへ
