グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

土用の丑の日


あっという間に週末を迎えました。

夕方のちょっと散歩、暑くて汗ダクになるので
早朝散歩にしようと週明けから夜は早めに就寝してたんです。
(朝が苦手なんでね・・(;´Д`))

ところが明け方に雨が降ってるんですよね。
また、違う日は6時だというのにもう、日差しが出てたりして無理だわ~って

なかなか犬達のお役に立てなくて

今も雨が降っています。ストレスがあるようでさっきまで家の中で
遊んだりしてたんですよ。まっ、うちのこたちは駆け廻ったり
ひとり遊びが苦手な仔たちなのでかまってあげないと・・苦笑。
(こんな時、ねねがいるといいんだけどなぁ~)





20150724 004


トトちゃん、ヨダレが・・。


丑の日なんで

わたしの大好きなうなぎを食べるぞぉ~~。

20150724 018

珍しく白焼きも売ってましたので今年はタレとワサビ醤油で食べまーす(ニンマリ)


犬達には

シードッグスのサーモンムースをフードにチョイス。


20150724 005 20150724 006

これ、大好き2わん。他の缶詰より美味しいみたいよ。


20150724 007 
あっという間に完食。トトはおちゃわんをまだ、舐めてたわっ。


20150724 010 

いつもの私ならその顔に弱し~(でも、明日・・半分あげるからね(^_-)-☆)




さてと、私も夕飯にしようかな。
このページのトップへ