グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

スイカ

今年お初のスイカは熊本産の。まだ、こちら的には涼みにはならない時期だったけど
産物を購入してちっちゃな手助けになれれば・・なあーんてね。




トトの大好きなスイカ


今夏の最後のスイカかな。



いつものようにタオルをトトに巻き巻きして





「ちょっと、待っててね~」


とミミの分をカットしてたんです。   


いつもは私が手に持ちながら食べるトト。それなのに


え!?


20160906 006 


待ってるはずなのに・・ 待つ子なのに・・




あら、まぁ


自分で食べれるんだっ



20160906 007 





ミミにカットしたスイカをあげ、





20160906 008 





よほど甘かったなのかミミの喰いつきもよかったんです。




20160906 009


よほど、美味しかったんだねぇ。   上手に食べれたわぁ


いつものようにキッチンの上で2わん用にと手順よくしてればいい動画がとれたのにと・・


13歳と半年のトトの夏でした。
このページのトップへ