グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!



ついに‥ごろ~んは成功か!?

               昨日での病院での待ち時間の長さで
               だいぶ、腰への負担もってでたような‥

               起掛けの今朝も立ち上がるのが苦しかったです。
               (甘く、みすぎたかな))

               そんな中‥教官が狭い場所で
               朝っぱらから特訓よっなどど言ってたから

               ”ごろ~ん”はスペース設けないとダメだと思うよっといいましたら

                あぁ~燃えちゃったっ俄然、張り切る体制だっ


         P1040979a.jpg

               おやつに目がいってるよね

          P1040987a.jpg
 
                  待て!って指示があったみたいね。
                 (私!?ミミを抱っこしてます。(;´д`)トホホ)

          P1040980a.jpg

                  集中

          P1040982a.jpg

             お手もお代わりも終わったようです、伏せ状態ですよ
                では、動画でちょっと




                お次は



                  どうかな!?
       ここまでできたから
ですよね

           ねねはいまひとつ‥物足りなそうにしてましたが‥

           ミミちゃんも~っていうから‥ミミにもお願い


            ミミの場合、動作環境が遅いので動画にはできなかったんです。
            でも画像のブレでいかにも動いてるようには見えた気がしますが。

                    

        P1040985a.jpg
           お疲れさま。できないと思ってたものが思いのほかできたし‥

           もしかして、忘れるかもしれないけど‥  。  

              
        
愛犬ブログランキング
 
    
犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  ランキングに参加中です。1日1回クリックしていただけると嬉しいです


          

このページのトップへ
