グランマとシェリーとパフィー

2匹のダックスとの暮らしの中で小さな幸せが見つかりますように!

秘密です


台風が去って、梅雨明けして・・毎日、暑い日が続いています。


7月も今日で終わりですねぇ。


今週はじめにねねが久しぶりに帰ってきました。

20150731a 002 

ブレブレのお写真ですが伝わるでしょうか?
嬉しくて、嬉しくて・・・という表現。

(玄関に姿を現した時は嬉し泣き声が半端じゃなかった。)




お散歩も普段、歩かないミミがねねの掛け声が嬉しいのか

20150731a 005

(これもブレブレのお写真です)

頑張って歩きましたよ。






昨日は2わんのシャンプーもしてくれてほんと、助かりました。

20150731 006 

なかなか、視線撮りが難しくなってきてます。

ねねの心中も複雑だったと思います。


20150731 004 

嬉し、楽しい♪のもあと、数日だということ、


2わんには秘密です。





このページのトップへ