

泣いてます。寂しいです。

 
一体いつのなるのやら!?と思ってた梅雨入り。

朝から強い雨降りです。東北も梅雨入りいたしました。



20130619 016 

今朝からここでじーーーっと待機中。


ここからは外の様子は見えないので落ち着かず



今度は外を見ています


20130619 015 

移動するたびにクン、クンと泣いてます。



トトとねねがそれぞれの用事があり一緒にで出かけました。

2時間になりますが、ミミの心中は悲しさと寂しさでいっぱいのようです。








[広告] VPS



最初は頻繁なく泣いていたので抱っこして傘さして住宅の周りを歩きました。

「トトちゃんもおねえちゃんもすぐに帰ってくるからね。いいこで待ってようね」って

宥めながら~。


家に戻り、興奮していた気持ちが幾分か静まりましたが、

やっぱり・・泣いては待つの繰り返し。


あと、2時間近くはこの状態が続くのかなぁー



私も月1の診察日なので午後には出かけます。



ミミをひとりにさせて出かけるのが心配だけど用事が早く済めばいいんだけどなぁ。


w24.gif 

明日に続きます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします



このページのトップへ
